Diary

写真日記

『幻獣神話展IX』終了

8月15日をもって『幻獣神話展IX』、無事終了いたしました。

猛暑、コロナ、そして台風で荒れた日もありましたが、
そんな中お越しいただいた皆様、そしてお求めいただいた皆様、どうもありがとうございました!

今回は最終日に少しだけ会場に顔を出しました。
過去2回では法事等の用事が重なり在廊できなかったのですが、
今回は少しの時間でしたが、開田さんを初め他の作家さんやお客さまとお話しする機会もあり、
展示されているさまざまな作品に圧倒されつつも新鮮な経験でした。

イラストが刺激的であったのはもちろんですが、
立体造形にも素晴らしいものが多く、思わず見入ってしまいました(笑)。

イラストもアクリルを使用して工夫したものが増え、
これが版画等とは全く質感が違ったりとなかなかに魅力的で、
私自身も何かの機会に挑戦してみたいと、早速担当さんと相談したりしております。
実現できれば良いなと。

『幻獣神話展』も次回で10年目を迎えるそうで、
私自身は今回含めまだ参加3回の新人ですが、
10年目という節目を嬉しく思うと同時にこちらにも参加できるよう頑張らなければ・・・と。

まだ先の話ではありますが、またお越しいただければ幸いです。

 ページトップに戻る