Diary

写真日記

2023.4.23「絵師100人展13」

キラキラした絵が全盛の中、今回も肩身が狭く感じながらも参加させていただいております(笑)。
詳しくはこちら。

テーマは「輪」。
単純な私はテーマをいただいた当初は輪っかしか思いつかず、
満月があれば「輪」で良いか・・・などと安直なことを考えておりましたが、
色々とひねくり回しているうちに少々違った切り口となりました。

20230423-『絵師100人展2023』日記用.jpg

今回はよりレトロな感じで・・・と。

上の絵は展示していただいているもののキャラ部分のみ、
そして色違いバージョンとなっておりますので、
ぜひ会場にお越しいただき、オリジナル全体をご覧いただければと。

GWの気分転換にでもしていただければ幸いです。



 ページトップに戻る