Diary

写真日記

2023.12.6『幻獣神話展IX,X』にて作品をご購入いただいた皆様へ。

大変お待たせいたしましたが、先日私の手彩作業を終え額装も完了しましたので、
スパンアートギャラリーさんから順次お手元にお届けいたします。

特典の色紙につきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
もう少しお時間をいただくことになりそうです。

それぞれの方からのキャラクターのご指定はすでにいただいておりますので、
順次丁寧に描いていきたいと思っております。

20231206-DSC_5244b.jpg

20231206-横瀬棚田-4201.jpg

最近では趣味の撮影に出る機会も少なく、
季節の移り変わりに追いつけず花の機会を逃すことも多くなりました。

上は以前撮ったコスモス、下は今年ギリギリで間に合った彼岸花です。
屈んで撮る時の息苦しさに老いを感じます(笑)。

紅葉は逃さないようにしなければ・・・と。

気温も上がったり下がったりと、体調を崩しやすい気候ですね。
皆様体調管理にお気をつけください。





 ページトップに戻る